figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

エスカレイヤーR🌠💏💑

エスカレイヤー好きが高じて、ついにPCソフトまで魔の手を(笑)広げてしまいました(ノ´・ω・)ノ
このソフトは過去に発売されていたエスカレイヤーをリファインしたソフトでその名もエスカレイヤーR(リブート)🌟💏🌟
2014年に発売されたみたいです、たぶん(*´ω`pq゛

実物のエスカレイヤーをゲームを通して見てみたかったというのは勿論ですが、おまけ?で付属していたエスカレイヤーの冊子とAmazon特典のエスカレイヤーのコースターが欲しかったのです🐰🐵

それではさっそく画像のほうを🌟

これはソフトのパッケージ💏
f:id:figuredoll:20170201135121j:plain

これは特典のコースター💏
f:id:figuredoll:20170201135053j:plain

これも特典かな?
豪華冊子の公式ファンブック💏
18🈲なので過激な描写あり💏(笑)
f:id:figuredoll:20170201135249j:plain

これは同梱されていたものではないですが作って部屋に貼ったポスター💏
f:id:figuredoll:20170201135412j:plain

おまけのピーチ姫🍑(^ω^)
f:id:figuredoll:20170201135614j:plain