figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

お久しぶりです( >_<)す~ぱーそに子🌟

だいぶ更新が空いてしまいました(o;ω;o)
ここ最近は主にYouTubeで活動しておりましたm(__)m
一歩進んで二歩さがる(笑)といったような活動でなかなか結果が出ませんね、苦戦しています^^;

今回、久しぶりに美少女フィギュア(笑)の写真を撮りましたのでアップします🙆🐰
すーぱーそに子というキャラのフィギュアなんですが5分の1スケールなので大きいです(^ω^)
ビキニにニーハイ、ブーツというマニアックな出で立ちですな(^ω^)(笑)
ちなみにキャストオフ、可能なのでブラ部分は取り外すことができます(笑)
昔、不良?の高校の文化祭に招待されて遊びに出かけたら男子クラスがあってそこの教室の黒板の横にビキニ姿の女の子のポスターが貼ってあって衝撃を受けました(笑)
なんだかそれを想いだしました(^ω^)

それではお楽しみ下さいませ🌟


f:id:figuredoll:20181105195433j:plain

f:id:figuredoll:20181105195514j:plain

すごいな(^ω^)(笑)
f:id:figuredoll:20181105195544j:plain

f:id:figuredoll:20181105195614j:plain

母なる大地(笑)
f:id:figuredoll:20181105195644j:plain

f:id:figuredoll:20181105195723j:plain

こちらは動画からのキャプチャ画像です🌟
f:id:figuredoll:20181105195813p:plain

それでわまた(*´ω`pq゛🐰