figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

ワンピース ナミ フィギュア

久しぶりの更新となります🐰🙈
最近はブログで自分の書いた記事が100円にでもなったら面白いだろうなぁとぼんやり考えていました。これから審査を出してみようと思っているところです🐒
私は出不精なので(笑)大体、買い物はアマゾンか駿河屋さんですませてしまいます🙈
このブログで紹介している美少女フィギュアの殆どもアマゾンで購入したものです🐥
今後は美少女フィギュアだけに特化せず、趣味のブログ、コスプレや読んだ本の感想やゲームなども取り上げていきたいと思っています。コスプレや音楽活動を維持する資金が底をついてきているので(笑)100円でもいいから稼げるように頑張りたいです、応援よろしくお願いします(o;ω;o)

f:id:figuredoll:20180722150947j:plain
今年は暑すぎますねぇ(ノД`)
f:id:figuredoll:20180722151336j:plain
せめてナミさんのビキニ姿で…
f:id:figuredoll:20180722151412j:plain
癒やされよう(^ω^)(笑)
f:id:figuredoll:20180722151541j:plain
夏バテに気をつけてください🙌