figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

春野麗(はるのうらら)🌸

久しぶりの更新です(ノ´・ω・)ノ
こんばんわ、お元気でしょうか(^ω^)
私はインフルエンザの次にメジャーなアデノウィルスというウイルスで2週間ほど闘病生活していました。高熱が上がったり下がったり、ノドが痛すぎてドリンクも飲めない状態でした(ノ´・ω・)ノ
そんなときはゼリーがいいですね!ゼリーがこんなに美味しいものだったとは!
皆さんもお気をつけ下さいネ(^ω^)

久しぶりにフィギュアを買いました🙈🐰
これ、2016年だかに出たフィギュアなんですが経済的理由から予約していなかったんですよ。
それで最近になってネット見てたら偶然見つけてしまって自分のご褒美にけっきょく買ってしまいました(笑)
春野麗、はるのうららと読みますが名前からし春麗ですね(^ω^)
頭につけてるシニヨン(だっけ?)もチュンリーそのもの(笑)大きさは1/6スケールです🌟

さっそく画像を(ノ´・ω・)ノ

わりとシンプルなデザインです🌟
f:id:figuredoll:20170804021140p:plain
【姦】と題されてるだけあって、少しアダルト入ってます(^ω^)
f:id:figuredoll:20170804021234p:plain
f:id:figuredoll:20170804021403p:plain
キャストオフ仕様なので上下、脱がすこと可能です(笑)
f:id:figuredoll:20170804021510p:plain
カールでおやつ(^ω^)
f:id:figuredoll:20170804021609p:plain

See you next the mania blog(ノ´・ω・)ノ