figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

すーぱーそに子❤02

お久しぶりです、くるみです(ノ´・ω・)ノ
今日は暑いです、猛暑らしいです🙇🐰
まだ5月なんですけどね(*ω*)🐰

さて今日は駿〇屋さんで2カ月ぐらい前に予約していた監獄戦艦という作品のフィギュアが届きました!すっかり忘れていて思わぬ出費となってしまいました(*ω*)🐰
ア〇ゾンはいつでも予約をキャンセルできるのですが駿〇屋さんはキャンセル不可なんですよね😹
お小遣いとよく相談してからでないと破産してしまいます、気をつけなくては(ノ´・ω・)ノ

今回の監獄戦艦のフィギュアの画像は後々ご紹介いたしますね、なかなか、そそられました(〃▽〃)(笑)私は白バージョンというのを買ってみたんですけどね(゜∀゜)

実は先日、TPEフルシリコンドールというのを悩んだ末に買ってしまいました。人生は短いんだ!私の収入では微々たる貯金をしても将来遊んで暮らせる額にはならないんだ!だったら今を楽しむべきだ!と自分に言い聞かせて購入に踏み切ったのです(〃▽〃)
こちらも後々ご紹介したいと思っています🌟

今回は以前買ってみたすーぱーそに子の写真集とすーぱーそに子のPCのゲームソフトの画像をアップします、暑いので涼しげな水着を中心に撮りました(*ゝω・*)ノ

写真集はこんな感じ🌟(*ゝω・*)ノ
私服選びの参考にもなるファッショナブルな写真集となっています、オールカラーです(*ゝω・*)ノ

f:id:figuredoll:20170521124058j:plain
このイラストのフィギュアも出てます🌟
f:id:figuredoll:20170521124144j:plain
ブルマ(ノ´・ω・)ノ🐰
f:id:figuredoll:20170521124224p:plain
これはPCのゲームソフト🌟
色んな特典がついてました(*ゝω・*)ノ
f:id:figuredoll:20170521124339j:plain
おまけ🌟このロールケーキ知ってますか?
なかなか売ってないヤマザキのスイスロール😋
f:id:figuredoll:20170521124425j:plain

See you next mania blog(*ゝω・*)ノ🐰