figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

巨乳ファンタジー👼アイシス🐣

お久しぶりです(*´ω`pq゛まにあぶろぐです(笑)
会社の物理法則を無視した無理難題の要求にだんだんと温厚な私でさえイライラしやすくなってきました、その要求は日増しにエスカレートしていきます、現代の労働環境というのは色々な意味でそれはもうひどいものです(ノ´・ω・)ノ
人は理不尽の中でこうして変わっていくのでしょうか?いえいえ私は変わりません!変わらない証拠にまにあぶろぐの更新です(笑)(^ω^)🐰

今回紹介するフィギュアは巨乳ファンタジーという18🈲のPCゲームです(たぶん笑)
漫画も出てるのでちょっと読んでみましたが、なかなか面白い作品です、えろい!(笑)
アイシス、可愛いです(^ω^)
私、これになりたい!(ノ´・ω・)ノ

鎧を着ている女の子たちが活躍する作品は他にはワルキューレロマンツェという作品もあります👼
そっちのフィギュアは今も新作がバンバン出ています、巨乳ファンタジーの方はまだ幾つかしかフィギュア化されてません(^ω^)
このフィギュアもまだ新作の部類ですね、キャストオフ可で鎧(ブラのとこ)が外せますので、〇っぱいはしっかり拝めます(^人^)(笑)

それでは画像の方、お楽しみください(^ω^)

箱はこんな感じ(^ω^)
f:id:figuredoll:20170417112043j:plain
全身🌟
f:id:figuredoll:20170417112112j:plain
後ろ姿🌟
f:id:figuredoll:20170417112820j:plain
ここから谷間🌟(ノ´・ω・)ノ
f:id:figuredoll:20170417112240j:plain
f:id:figuredoll:20170417112331j:plain
f:id:figuredoll:20170417112750j:plain
禁断映像キャストオフ(ノ´・ω・)ノ
f:id:figuredoll:20170417112921p:plain
f:id:figuredoll:20170417112942p:plain

それでわ次回のまにあぶろぐでまたお会いしましょう🌟(ノ´・ω・)ノ