figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

すーぱーそに子❤(.人.)

最近、今さらながら、すーぱーそに子にはまっていました。すーぱーそに子と言えば、〇っぱいなんですが(笑)
スマホで〇っぱいと変換して出てきたものがこれとなります→(.人.)(笑)

すーぱーそに子と言えばゲームやCD、フィギュア、コスプレ衣装など様々なメディアミックスが展開されていて中でもフィギュアの種類の多さはトップクラスなのではないでしょうか(^ω^)
私も幾つかそに子のフィギュアを買ってみました、〇っぱい目的で(^ω^)(笑)

しかし、今日紹介するのはそに子のフィギュアではなく、そに子のゲームが急にほしくなったので買ってみました、安かったですよ(^ω^)
ゲームとしては色んな衣装を着たそに子ちゃんをカメラで撮影したり、音ゲーの要素もあるみたいですね、全年齢対象ではないので少しだけHかもしれません(笑)(^ω^)

そに子のグッズもたくさん発売されていてマウスパッドがちょうど欲しかったので買ってみました🐒

それではお写真の方を(^ω^)

PS3版のそに子の取説(^ω^)
f:id:figuredoll:20170320171837j:plain
かわいいです(^ω^)
f:id:figuredoll:20170320171939j:plain
f:id:figuredoll:20170320172048j:plain
これは3DS版のそに子の取説(^ω^)
f:id:figuredoll:20170320171709j:plain
そに子ちゃんマウスパッド(^ω^)
えろい(*ゝω・*)ノ💣
これになりたい(^ω^)(笑)
f:id:figuredoll:20170320172152j:plain
それでわまた🌟(*ゝω・*)ノ
f:id:figuredoll:20170320172244j:plain