figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

ワンピース🚢たしぎ❇

まにあぶろぐをご覧の皆さんこんにちわ(^ω^)
今日はお休みだったのですが自由時間というのは悲しいほど過ぎるのが早いですね(ノД`)
もう、夕暮れ時になっています(TwT)

休日は基本、自分を向上させるための修行に時間を使うのと体力回復のために睡眠をとったりしているので、ほとんど出かけることはありません🙈
時々、秋葉原に行くぐらいです(^ω^)
最近は出不精(笑)に更に磨きがかかってきました。
時間がとにかく大事なので何かをするために何かを犠牲にしなければならないので優先順位で考えると出かけなくなってしまうのです🙈🐰

さて、今回はワンピースに出てくる、たしぎという女の子のフィギュアを紹介します(^ω^)
たしぎは確かゾロの幼なじみでしたっけ?海軍のスモーカーの部下でしたよね、記憶があやふですみません(ノД`)

フィギュア自体の大きさは思っていたよりもそんなに大きくなかったですが、〇っぱい(笑)は大きかったです(♥ω♥)(笑)
フィギュアの造形が気に入って以前、買いました。今では価格も上がってるみたいですね😣

それではさっそく画像、いってみましょう!

1枚目はめずらく加工してみた😋
f:id:figuredoll:20170306171725j:plain
フィギュアの箱はこんな感じです🌟
f:id:figuredoll:20170306171833j:plain
表情が可愛い(〃▽〃)
f:id:figuredoll:20170306171900j:plain

f:id:figuredoll:20170306171920j:plain
たまりませんなぁ(〃▽〃)(笑)
f:id:figuredoll:20170306171942j:plain
迫力のBody(^ω^)💣
f:id:figuredoll:20170306172013j:plain

f:id:figuredoll:20170306172041j:plain

f:id:figuredoll:20170306172102j:plain
けっ、けっ、結婚して下さい(・∀・)(笑)
f:id:figuredoll:20170306172124j:plain
これになりたい(^ω^)(笑)
f:id:figuredoll:20170306172349j:plain

それでは次回のまにあぶろぐでまたお会いしましょう(・∀・)See you next mania Blog❇