figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

鉄拳👊リン・シャオユウ👧

格闘ゲーム、最高ですね(*´ω`pq゛
色っぽい女の子がたくさん出てきますから(笑)(〃▽〃)
格闘ゲームでは中国人美少女格闘家が目立ちますね🐰🙈チュンリーはもちろん、今回紹介する、鉄拳という格闘ゲームリン・シャオユウちゃんも最高に可愛いです(〃▽〃)
ツインテール、好きなんですよ(*´ω`pq゛

シャオユウちゃんは中国拳法の八卦掌(はっけしょう)の使い手であります🐵👧👊

ゲーム中では制服姿や水着姿でも闘えるのでドキドキしますね、私はシャオユウちゃんしか鉄拳では使いません(笑)
蹴りとかするとブルマがちらちら見えます👀(笑)

今回紹介するシャオユウちゃんのフィギュアは確か7分の1スケールだったと想います(・∀・)
ゲームのイラストよりもスカート丈がこのフィギュアは短いので後ろからだと丸見えですね(笑)

それではシャオユウちゃんの勇姿をお楽しみ下さいませ(ノ´・ω・)ノ

フィギュアの箱はこんな感じ🌟
f:id:figuredoll:20170219131017j:plain

どっからでもかかってきなさい🌟(笑)
f:id:figuredoll:20170219131106j:plain

f:id:figuredoll:20170219131129j:plain

グルーミーと対決🌟&丸見え(笑)
f:id:figuredoll:20170219131153j:plain

f:id:figuredoll:20170219131226j:plain
私もこんなふうになりたい(^ω^)
f:id:figuredoll:20170219131242j:plain

この世の悪はぶちのめす🌟(笑)
f:id:figuredoll:20170219131258j:plain

あ🌟次回のまにあぶろぐは特別企画になるかもしれません(・∀・)🐰