figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

おしえて!ギャル子ちゃん👱

こんにちわ🌟今日は近所のラーメン屋さんに行ってきました(^ω^)
たまには気分転換にいいものですね(*´ω`pq゛
最近は色々あって精神的余裕を失いがちなんですが、こういうときこそ余裕を持ちたい!と想い、その一環として行動しました(笑)

さて!迷いに迷って購入した、おしえて!ギャル子ちゃんという漫画の主人公、ギャル子ちゃんをフィギュア化した商品がこの間、届きました(*´ω`pq゛
マックスファクトリーさんから発売されました🌟

このフィギュアは箱がスリムで場所もとらなくてよかったです、フィギュア本体は1/6スケールでかなり、ボリューミーでギャル子ちゃんのボディーを堪能できます(〃▽〃)(笑)
フィギュアの完成度も高く、アマゾンでの評価も高いみたいです(゜∀゜)

私は黒髪女子がいちばん好きなタイプなのですが、たまにはギャルもええのぉ(゜∀゜)と思いました(笑)
ギャル子ちゃんは見た目はギャなんですけど、
とてもピュアでシャイな性格をしてるのだ(^ω^)

それではそれでは、発売されたばかりのフィギュアの画像をお楽しみ下さいませ(ノ´・ω・)ノ

眼鏡は着脱可能です(*´ω`pq゛
f:id:figuredoll:20170207145344j:plain

階段上る女子の姿は萌えますよね(*´ω`*)(笑)
f:id:figuredoll:20170207145412j:plain

女子は男子の視線に気をつけましょう🌟
f:id:figuredoll:20170207145437j:plain

どきどきしちゃいます(〃▽〃)(笑)
f:id:figuredoll:20170207145454j:plain

たまりませんなぁ(〃▽〃)(笑)
f:id:figuredoll:20170207145513j:plain

それでは次回のまにあぶろぐで
またお会いしましょう(ノ´・ω・)ノ🌈
f:id:figuredoll:20170207145529j:plain