figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

超昂天使エスカレイヤー💏再び!(笑)

お久しぶりです(ノ´・ω・)ノ
最近、買ってしまったものを紹介します(ノ´・ω・)ノ
その名もブラックエスカレイヤー(゜∀゜)

悪の手に落ちた淫らな主人公、エスカレイヤーです(笑)
正義が悪の手に堕ちた姿というのもなかなか惹かれます。例えばストリートファイターの主人公、リュウの殺意の波動に目覚めた姿とか。
例えば戦隊ものの悪役でも色っぽい(笑)敵のお姉さんとか出てきますよね(ノ´・ω・)ノ

私も純粋な悪に時々憧れることがあります(ノ´・ω・)ノ
私が悪の手に落ちた姿を想像してみてください(笑)

しかし、私はライトサイド(Light Side)として光のヒーロー目指して頑張りたいです(笑)

エスカレイヤーのノートも買ってみたので画像、貼っておきますね!
ブラックエスカレイヤーのフィギュアの画像はまた次回に詳細と共に紹介します🐒
今回は外箱の画像を(ノ´・ω・)ノ
美少女フィギュアさいこぉ(゜∀゜)(笑)

でわでわまた✴

こっちは正統派エスカレイヤー(ノ´・ω・)ノ
f:id:figuredoll:20170122120334j:plain

f:id:figuredoll:20170122120356j:plain
これが悪の手に落ちた
ブラックエスカレイヤーだぞ(ノ´・ω・)ノ
f:id:figuredoll:20170122120453j:plain

f:id:figuredoll:20170122120853j:plain

f:id:figuredoll:20170122120507j:plain