figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

ワンピース🚢ロビン🌟ナミ🌟レベッカ😍

半年ぐらい前に買ったワンピース STYLING Girls Selectionというフィギュアをようやく箱から出してみました(^ω^)
ワンピースの美女(笑)ロビンとナミ、レベッカの三体のセットになっています(^ω^)💕
食玩というフィギュアでおまけでお菓子が入っています🐒🌈
ちなみにバラでも売ってるのでお好きなキャラだけ買ってみるのも手です(〃▽〃)
私は美女3人に囲まれてみたかったので(笑)セットのものを買っちゃっいました(^ω^)

あ🌠そうそう、この間はリミットという映画とクライムダウンという映画を見ました🐵👩リミットは目ざめたら棺ごと土の中に埋められていて、そこから何とか脱出しようと試みる映画なんですが、スペイン映画でどうもアメリカを批判というか皮肉った映画らしいです、個人的には面白かったです🌟

クライムダウンは登山をしていた若者たちが少女を助けたばかりに何者かに命を狙われるという映画でこれもまた面白かったです(*ゝω・*)ノ

それではお待ちかねのハァハァ画像(笑)にいきたいと想います(*ゝω・*)ノ

レベッカ(^ω^)露出度高し(笑)
f:id:figuredoll:20161223112109j:plain
ナミさん、たまりませんなぁ(^ω^)
f:id:figuredoll:20161223112211j:plain
ロビン(^ω^)ブーツがそそられます(笑)
f:id:figuredoll:20161223112259j:plain
全員集合(*ゝω・*)ノ
なんかバンドみたいで格好いい(^ω^)
f:id:figuredoll:20161223112443j:plain