figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

特別企画🐨オリエント工業リアルラブドール💑

こんにちわ🌠連休の谷間のくるみです(^ω^)🐰
もうすぐお仕事の時間ですがその前にパパッとブログ更新であります(ノ´・ω・)ノ💣

そうそう、この間はオープンウォーター1、2、ブラックウォーター、フローズン、30デイズナイトという映画を5作品みました🙈🐰
30デイズナイト以外はシチュエーションスリラーというジャンルの映画で私たちの身にも起こり得るホラーな作品です(ノ´・ω・)ノ
30デイズナイトはアメリカ最北端のアラスカが舞台になっていて南極や北極では1、2カ月、極夜というのがやってきてその期間は夜が続くのです、そこの小さな町に突如ゾンビのような吸血鬼のような化け物たちが現れて町は大パニックに!イケメン(笑)の保安官さんが闘う映画です(*ゝω・*)ノ

さて、今回は数年前に高校時代の友人から誕生日プレゼントに貰った等身大ドール(笑)を紹介します(*´ω`pq゛フィギュアが好きだと聞いたからあげるよ、ってくれたのです(爆)私は普段、人に何か買ってもらったりするのは図々しくてなんか気が引けるので受け取らないことにしてるのですが、家に持ってきて置いていってしまったのでうちの子になることになりました(笑)

これはオリエント工業っていうメーカーさんのドールです。シリコンドール製が最高級らしいのですがシリコン製は扱いが難しく埃も吸い寄せるので大変とのことで、私が貰ったのはフィギュアと同じ材質のソフトビニール製でした。なんか、昔風に言うとダッチワイフらしいです、南極1号?かな(笑)

ちなみにスマホにもシリコン製のケースがありますけどあれ、埃を吸い寄せるので気をつけてくださいね(*ゝω・*)ノ私の1つ前のスマホはそのせいでカメラが使い物にならなくなりました🙈

それではリアルラブドールの世界をご堪能ください!これ、セパレート式で分解できるので今は部屋の奥の箱の中で眠っています^ω^;

これ、実は服がはだけていて裸の状態(笑)
f:id:figuredoll:20161214134042j:plain

f:id:figuredoll:20161214134112j:plain

f:id:figuredoll:20161214134134j:plain

f:id:figuredoll:20161214134151j:plain

f:id:figuredoll:20161214134215j:plain