figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

いちご100%🍓西野つかさ🍓

こんにちわ、なまけものです(^ω^)🐰(笑)

私はどうも仕事に関しては情熱が持てない気質のようでしょーもない人間だなと自分自身呆れています😱🐰(笑)
しかし、修行に関してはストイックな面があり、例えば身体を鍛えようと思いジョギングを4年ぐらい前から始めたのですがほぼ毎日、走っています。
休むことを許すことができないのです。
仕事に関する意識と修行に対する意識のこの落差はどこから来るのでしょうね(ノ´・ω・)ノ
こんな自分の気質を生かした自分の道をなにか切り拓けるといいのですが(>ω<)

さて!前置きが長くなりました(*´ω`pq゛
今回はいちご100%という作品の西野つかさちゃんのフィギュアを紹介します(^ω^)
この作品、私は読んでないのですが確かジャンプで連載してましたね(^ω^)
かなりエロい描写もあったような(笑)

そんで、このフィギュアなんですが確かDVDのおまけとして同梱されていたものです(^ω^)
これがおまけとは想えないクオリティーの高さで評価されているんです(〃▽〃)

それでは!
JKの制服姿をお楽しみくださいませ(ノ´・ω・)ノ

足フェチにはたまらんのぉ(^ω^)(笑)
f:id:figuredoll:20161121153400j:plain

f:id:figuredoll:20161121153438j:plain

f:id:figuredoll:20161121153501j:plain

f:id:figuredoll:20161121153518j:plain

ぱん○ら、ゲッツ(σ・∀・)σ(笑)
f:id:figuredoll:20161121153533j:plain