figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

BLEACH🌟松本乱菊🌟

ツタヤでエベレストという映画を借りました(^ω^)極寒のエベレストを登山している途中、遭難してしまうという映画です(TωT)
登山とホラーを組み合わせたような映画が好きなんですがこの映画は自然の恐怖を描いた作品だと想います、鑑賞するのが楽しみです、おやつも準備しておかないと(^ω^)🐰🍟(笑)

さて!今回は漫画、ブリーチの松本乱菊さんのフィギュアをご紹介します(*ゝω・*)ノ
これ、よくできてるんですよ、特に身体が(笑)
価格もそんなに高くなかったような。フィギュアって写真写りのいいものと何度撮ってもうまく撮れないものとかあるんです、これは適当に撮っただけでもそそられる(笑)画像が撮れます(*ゝω・*)ノ

それでは大人のBodyをお楽しみください😺

f:id:figuredoll:20161113130359j:plain

f:id:figuredoll:20161113130428j:plain

f:id:figuredoll:20161113130449j:plain

f:id:figuredoll:20161113130508j:plain

ダイナミックボディ(ノ´・ω・)ノ💣
f:id:figuredoll:20161113130535j:plain