figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

ドラゴンボール🌠ブルマ🌠Vol.2

前回の18号に引き続き今回はブルマとその他の萌えを紹介します(*ゝω・*)ノ
今回のブルマのフィギュアはスタイリングフィギュアというシリーズでフィギュアのおまけとして?お菓子がついています(^ω^)
確か定価は1000円ぐらいだったと思いますが、今は少し値上がっているみたいですね(^ω^)
このフィギュアは少女時代特有の少女らしい体つきの造形がウリらしいですよ(*ゝω・*)ノ(笑)

そしてまたまたコスプレの勉強の一環として、みづなれいさんという女優さんのこんな作品を買ってみました(*´ω`pq゛
みづなれいさんは日本人離れした綺麗な女優さんですね(^ω^)どうしたらあんなに綺麗になれるんでしょうかね、憧れますね(*´ω`pq゛

そして、こんな萌えの本を見つけました🌠
松川佑依子さんという女の子の株のテキスト2冊です!
株の基礎の基礎を女の子がレクチャーしてくれるのが斬新ですし、更にこの本の特徴は松川さんの水着姿やOL姿、セーラー服姿、ブルマ姿などを拝めます(笑)こんなテキスト、かつてあったでしょうか??
野郎の書いた堅苦しくて暑苦しい株の本よりもカジュアルに学べるのでおすすめです(^ω^)(笑)

f:id:figuredoll:20161031115505j:plain

f:id:figuredoll:20161031115528j:plain

こんなメイクの作品は珍しい(^ω^)
f:id:figuredoll:20161031115545j:plain

これが特にお気に入り↓↓(^ω^)
f:id:figuredoll:20161031115619j:plain

松川さんはお嬢さん育ちらしいですね(^ω^)
f:id:figuredoll:20161031115638j:plain