figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

人造人間18号👩

こんにちわ!本日は秋晴れです(^ω^)
今日はAmazonから、ひきこもり・ニートが幸せになるたった1つの方法という本が届くので楽しみに待っています(^ω^)
ツタヤで間寛平さんのアースマラソンVol.5と最終巻のVol.6のDVDを借りたので、ポテトチップスとコーラでゆっくり鑑賞するのも楽しみです(^ω^)🐰

アースマラソン間寛平さんが2009年頃、約3年近くかけてヨットとランニングで地球1周した記録映像のDVDになっています🐒地球をランニングで1周した人は寛平さん以外はいないらしいですよ!すごいですね(*ゝω・*)ノ
世界の風景なども楽しめる映像になっていますし、興味を持たれたらぜひ!(^ω^)

あ🙉今回はドラゴンボール人造人間18号のフィギュアを紹介します🌠このフィギュアは2016年の9月頃に発売されたものです🐵
モデル体型にアレンジされています、大きさは高さが19㎝です(^ω^)
ドラゴンボールは女の子の超サイヤ人とか出てきてほしいです、闘いに参加する女の子キャラが少ないので(^ω^)
欲を言えばサイヤ人以外の脇役も活躍させてほしいんですけどね(^ω^)
それにしても、こんな18号をGetしたクリリンは羨ましいですね(笑)(*ゝω・*)ノ

f:id:figuredoll:20161024121146j:plain

f:id:figuredoll:20161024121210j:plain

f:id:figuredoll:20161024121240j:plain

f:id:figuredoll:20161024121318j:plain

f:id:figuredoll:20161024121337j:plain

ぼーん(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20161024205723j:plain

それではまた(^ω^)