figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

春麗 チュンリーVol.1🌸

コスプレの勉強を兼ねてまたまたチュンリー関連のDVDを入手しましたよ!(*ゝω・*)ノアダルト🔞🈲ですが(笑)
これはパッケージにひかれましたね!チュンリーコスプレが似合っています(^ω^)
この間も言いましたがチュンリーが好きなのでチュンリー関連のものは何でも集めています(^ω^)

今回のフィギュアはガチャガチャの定価は確か200円ですが現在は多少高く売られています(^ω^)

それでは今夜はちょっと短いですが(>ω<)
チュンリーをお楽しみください!


‥これで200円!(*ゝω・*)ノ
完成度が高くて知られています、足の質感がホンモノみたいです(ノ´・ω・)ノ
f:id:figuredoll:20161022001028j:plain

f:id:figuredoll:20161022001204j:plain

これはまた別のフィギュア🌠
f:id:figuredoll:20161022001317j:plain
この世の悪を
地球の外まで蹴り飛ばしましょう(^ω^)
f:id:figuredoll:20161022001337j:plain

このパッケージ、気に入りました(*ゝω・*)ノ
f:id:figuredoll:20161022001418j:plain
チュンリーコスはいいですね(^ω^)💣
f:id:figuredoll:20161022001507j:plain

※次回は人造人間18号のフィギュアを取り上げる予定です、お楽しみに(*ゝω・*)ノ