figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

レイコホリンジャー🌠

ここのところ、急に気温が下がり寒くなりました(っ´ω`c)いかがお過ごしでしょうか??秋は陽が沈むのも早く、1日が短く感じますが秋の夜長を楽しみたいものですネ(*ゝω・*)ノ

さぁ、今回もフィギュアを紹介します!
今日紹介するフィギュアは機動戦士ガンダム0079カードビルダーというパンプレストのアーケードゲームに出てくるレイコホリンジャーという女の子です(*ゝω・*)ノ 連邦軍の制服が水着みたいになってます(〃▽〃)

レイコホリンジャーは人気キャラらしくてコスプレ界隈でもよく見かけます(^ω^)私もレイコのコスプレをしてみたいなぁと思ったりもしています🌠

コスプレイヤーって結構儲けてる女の子もいるらしいですね(*´ω`pq゛
例えばコスプレ写真集を出したり、自主製作でコスプレAVを撮影したりして売ってる人たちもいらっしゃいます(ノ´・ω・)ノ
以前、ダウンロード販売されている人にお話を伺ったことがありますが、その人もレイコホリンジャーのコスプレをしてHな撮影をしたそうです(笑)


それではレイコホリンジャーをご堪能ください!
(*ゝω・*)ノ
f:id:figuredoll:20161014184817j:plain

f:id:figuredoll:20161014184858j:plain

f:id:figuredoll:20161014184918j:plain

f:id:figuredoll:20161014184949j:plain

へへへ(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20161014185008j:plain