figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

まにあが最近買ったもの(笑)

お久しぶりです(^ω^)今回はフィギュア以外のまにあ世界もご紹介します(*´ω`pq゛

先ず1枚目の画像はワンコインフィギュアというデッドオアアライブのリサのフィギュアです(^ω^)
ワンコインというのは500円という意味で新品500円で買えるフィギュアとしては完成度が高いと想います(*ゝω・*)ノ

2枚目、3枚目の画像はストリートファイターチュンリーが好きな私はチュンリー関係のものは何でも集めているので、こんなものにまで手を出してしまいました(ノ´・ω・)ノ (笑)
しかし、この2作品はコスプレの参考にもなるので私の今後の活動の勉強にしたいと想います🌠
着衣のままですし、こういう作品はなかなかないですよ(笑)(*ゝω・*)ノ

そして4枚目はギャルゲーですかね?PSPのは17歳以上推奨らしいです、PS2レッスルエンジェルス女子プロレスだけあって、たまりませんなぁ、むっはぁ(゜∀゜)(笑)

5枚目は25年振りに発売されたというファミコンの新作ソフト、キラキラスターナイトDXです🌠2016年10月6日に発売されました(*ゝω・*)ノ
早く遊んでみたいのですが、なかなか時間が厳しいです(*ω*)

それでわ皆さん今回はこのへんで🌠

f:id:figuredoll:20161009122900j:plain

f:id:figuredoll:20161009122928j:plain

f:id:figuredoll:20161009122946j:plain

f:id:figuredoll:20161009123005j:plain

f:id:figuredoll:20161009123025j:plain