figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

監獄学園 ~白木芽衣子~

まにあぶろぐをご覧のみなさま、こんにちわ☆くるみです(*ゝω・*)ノ

最近は職場の進退と今後の生き方を真剣に考えています。しかし考えても答えが出ないので辞めてしまっても案外答えはその後見つかるかも知れません。私が想うのはどんな人にもどんな状態でも可能性は1%でも残されているということ、あきらめるのはまだ早い、そう自分に言い聞かせることにしました(笑)

今日は久しぶりに洋楽を聞いています、イングヴェイマルムスティーンというスーパーギタリストのハードロックです。
音楽が様式美、クラシカルでゲームミュージックのような曲もありますよ!(*ゝω・*)ノ
イースという有名なアクションRPGがありますが、作曲者のJDKというサウンドチームもイングヴェイの影響を受けたと聞いたことがあります。

さて、今回は監獄学園(プリズンスクール)という作品の白木芽衣子というキャラのフィギュアを紹介します(^ω^)
これ、ぬーどるストッパーフィギュアといって、カップ麺にお湯をいれたあと、蓋の上に載っけるのに使えるみたいです。思っていたより大きくてボリューム感もあります(^ω^)
この作品自体は知らないのですが、いかにもSMっぽいキャラクターですね(*ゝω・*)ノ
気に入ったので買ってしまいました(笑)
私もこのコスプレ、やってみたいですね(*´ω`pq゛

それでは白木芽衣子のボディをお楽しみください(*ゝω・*)ノ

f:id:figuredoll:20160929121431j:plain
f:id:figuredoll:20160929121455j:plain
ダイナマイトぼでぃ(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160929121519j:plain
f:id:figuredoll:20160929125028j:plain
どっかーん(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160929121534j:plain