figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

ヴァンパイアのモリガン🌃

こんにちわ(*ゝω・*)ノ
ここのところ残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?(^ω^)

今回はカプコン格闘ゲームのヴァンパイアという作品に出てくるモリガンを紹介します(*ゝω・*)ノ
モリガンって淫魔でしたっけ?こんな吸血鬼なら男の人たちは襲われてもいい!と思うのかもしれません(笑)(^ω^)

モリガンといえば色んなフィギュアが出ているのですが今回紹介するモリガンはプライズ品と呼ばれるフィギュアです。プライズは景品とかそういう意味で要は非売品ってことなんですね(^ω^)
UFOキャッチーでGetできるものです♪
最近じゃ、流出(笑)してネットで普通に買えますが(^ω^)

新たに近日モリガンの新しいフィギュアも発売されるみたいです。今度のはナース服姿のモリガンです(*´ω`pq゛さすが人気キャラですね👯

それではモリガンをご堪能ください(*ゝω・*)ノ

どっかーん(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160927162148j:plain
f:id:figuredoll:20160927162223j:plain
f:id:figuredoll:20160927162253j:plain
へへへへ(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160927162311j:plain