figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

サムライスピリッツ いろは♡

こんばんわ、いかがお過ごしでしょうか(^ω^)

私は今、サガフロンティアという昔のゲームのアルバムを聴きながらこのブログを書いています(^ω^)
特保のコーラを飲みながら(^ω^)コーラは氷をいれて、特保のコーラと決めています、おいしいですよ☆
さて、SaGaはくるみの世界観に影響を与えてくれたゲームの1つです☆
レッドという主人公の一人がいて、ヒーローに変身するんですよ、必殺技も真○○フェニックスとか、とても熱くて格好いいです(*ゝω・*)ノ
あ、○○のところは正式名称ど忘れしちゃいました(*´ω`pq゛
レッドが悪の組織に「ぶっ潰してやる!」と、言うのが格好よくて私も見習いたいと想います(笑)

前置きが長くなりましたが、今回はサムライスピリッツ侍魂)というゲームに出てくる「いろは」というキャラのフィギュアをご紹介します(*ゝω・*)ノ
和風メイドですね(^ω^)
いろははサムライスピリッツ後期に出てくるキャラでシリーズ初期にはこんな露出度の高いキャラはいませんでした(〃▽〃)
ゲーム的には初期の1と2作目の真サムライスピリッツが好きですが、いろはは大好き(*ゝω・*)ノ(笑)

今回の写真はいろはの2Pカラーです、それではご堪能くださいませ(*ゝω・*)ノ

f:id:figuredoll:20160924174843j:plain
f:id:figuredoll:20160924174913j:plain
f:id:figuredoll:20160924174954j:plain
へへへ(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160924175018j:plain