figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

ワンピースのナミ🌟

今回はワンピースのナミさんのフィギュアを紹介します(*ゝω・*)ノ
これは8分の1スケールです(^_^)
フィギュアをご存知でない方もいらっしゃるかもしれないので一応説明させていただきますと、8分の1スケールというのは8倍すると、等身大になるという意味です(*ゝω・*)ノ
前回だったか、フィギュアは6分の1からが女体(笑)を楽しめて面白い!とか書きましたが撤回します、8分の1でも充分楽しめます、というか、このサイズならではの良さもあります(^ω^)

アニメ、ドラゴンボール超を見た後に時々ワンピースを見るのですが、ナミってこんなに胸、大きかったっけ?とか毎回想います(笑)

ナミの初登場は魚人族のアーロンに囚われてるときだったと記憶していますが、あの時はここまで大きくなかったような気が(*ゝω・*)ノ
成長したってことなんでしょうか🌟
それではワンピースのナミさんの水着姿をお楽しみ下さい(*ゝω・*)ノ

f:id:figuredoll:20160922114828j:plain
f:id:figuredoll:20160922114804j:plain
f:id:figuredoll:20160922114904j:plain
f:id:figuredoll:20160922114923j:plain
どっかーん(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160922114953j:plain