figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

霞ちゃん(白)とバルーンファイト🎈

今回は霞ちゃんのフィギュアの白を紹介させていただきます(*ゝω・*)ノ

発売した色の順番は確か青、白、黒、水色の順番だったと想います。青だけ袖があって、いわゆる横乳(笑)が拝めない仕様になっています(^ω^)

DEAD OR ALIVEの霞ちゃんは抜け忍という、くノ一?らしいですが抜け忍というのは女の色気を利用するらしいですね、それで敵を油断させて倒す、みたいな(*ゝω・*)ノ
積極的ハニートラップみたいなもんでしょうか(笑)
くるみも、そんなふうになりたいです(^ω^)

あ、ファミコンバルーンファイトというゲームのハイスコアアタックにチャレンジしてみました。
あれ、脳トレや集中力を養うのにいいかもしれません。100万点目指したのですが75万点でゲームオーバーになってしまいました。後半になってくると雷がしょっちゅう落ちてくるし、速度も速いので緊張しますよ(*ゝω・*)ノ⚡
また挑戦してみます、皆さまも機会があればぜひ!

それでは恒例の画像をご堪能下さいっ(*ゝω・*)ノ

f:id:figuredoll:20160916221251j:plain
ばーん(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160916221327j:plain
ぼーん(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160916221349j:plain

f:id:figuredoll:20160916222251j:plain