figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

ぶるま☆

ぶるまと言ってもドラゴンボールのブルマです(*ゝω・*)ノ
ブルマは髪の色が好きです、エメラルドグリーン、きれい(*ゝω・*)ノ
くるみちゃんもこんな感じの髪色にしたいですが社会は厳しいのです(っ´ω`c)

このフィギュアは確か10分の1スケールですね、部屋に飾るのにはちょうどいい感じです(*ゝω・*)ノ
前回の姉ヶ崎寧々ちゃんも10分の1です、前々回アップした霞ちゃんは6分の1なので女体をより体感(笑)したいのなら6分の1からがおすすめ、すごい迫力ですぞ(*ゝω・*)ノ
(笑)

女の子って癒されますなぁ(*ゝω・*)ノ(笑)

それではブルマをご堪能下さい(^ω^)

f:id:figuredoll:20160915131026j:plain
f:id:figuredoll:20160915131900j:plain
f:id:figuredoll:20160915131049j:plain
ぼーん(*ゝω・*)ノ💣
f:id:figuredoll:20160915131202j:plain