figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

ラブプラス(^ω^)

コナミ恋愛シミュレーションゲーム(って言うんだっけ?)ラブプラス姉ヶ崎寧々ちゃんが好き!というお声を頂いたのでたまたま寧々ちゃんのフィギュアを持っていたので出勤前にアップしたいと想います(*ゝω・*)ノ

恋愛シミュレーションと言えば古くは同社のときめきメモリアルという名作がありますが、くるみはニンテンドーDSラブプラスで遊んでみました。
何やら二部構成のようで一部は好きになってもらうために一生懸命努力するという感じで、くるみは寧々ちゃんが気になったので寧々ちゃんにアタックしました(笑)
恋愛はもうめんどーだし、いーや!と思っていたのですがこのゲームをPlayしていると昔の淡くピュアな感情が甦ってきそうになりますね(^ω^)

見事付き合えると今度はリアルタイムの恋人気分を味わえるような二部が始まりましたがおなかいっぱいでここでやめちゃいました(*ゝω・*)ノ

さて、お待ちかねの寧々ちゃんのフィギュアをどーぞ(*ゝω・*)ノ
f:id:figuredoll:20160914131044j:plain
f:id:figuredoll:20160914131107j:plain
f:id:figuredoll:20160914131143j:plain
f:id:figuredoll:20160914131353j:plain