figuredoll’s blog

美少女フィギュアとレトロゲーム中心に語るまにあぶろぐです★

はじめまして!(^ω^)

美少女フィギュアとレトロゲームを集めてる「くるみ」です。
このブログではフィギュアとゲームを中心に更新していきたいと思っています。
フィギュア?興味ないよ!って人にこそ、あ!フィギュアって面白いかも!って思ってもらえるようなブログを目指します。
ちなみにこのフィギュアはマックスファクトリーというメーカーさんのDEAD OR ALIVEという格闘ゲームの美少女、霞ちゃんです(^ω^)
確か年齢は16歳だったような。と、書いたら17歳だよ!ご指摘がありました、ありがとうございます(*ゝω・*)ノ

海外では未成年にこんな格好させてはいかん!という声もあがったそうです(笑)
しかし、最近のゲームや漫画の女の子のキャラは露出度の高い衣装が特徴ですね(*ゝω・*)ノ

ちなみにこのフィギュアは青と白、黒、水色の4種類の色違いがあって、全部定価でそろえると恐ろしい額になります(*ゝω・*)ノ(爆)
水色にいちばんプレミアがついています。

造形が根強い人気でフィギュアブームに一役買った作品だと思います。

それではまた(*ゝω・*)ノ
f:id:figuredoll:20160914012409j:plain